てぃーだブログ › 天までどとけ! › 夜中の誘惑

2009年12月09日

夜中の誘惑

足を暖めるってヤバイ?なんか、今、睡魔にすっごく襲われているんだけど、これってやっぱり足あをあたためているのが効果として出てるんだろうねえ・・・。ちょっとだけ仮眠をとってから何なりとしようか、はたまたこのまま朦朧としながら頑張るか・・・いろいろ考えるところです。でも、仮眠ってどうにも仮眠ですまないほどガッツリ寝てしまうのがオチじゃあない?って思いませんか?私の場合もそうだから、できるだけ頑張って寝てしまわないように仕向けないとってカンジですけどね。
ある程度夜中になると、この睡魔と食欲、この2大の誘惑に負けてしまわないように頑張るんですけど、いつもどっちかに負けてしまうことが多くて。夜食を食べてしまうと眠気が増すし、睡眠のほうだっておきられなくなっちゃうから、できるだけどっちもガマンするようにしないとね~。



Posted by てだてん at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。